猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひとりね、いっしょね、くっつきね

本日のとらしょう++

P1060379.jpg 

しょうちゃんは、ひとり寝が好き。



P1060381.jpg 

いつもひとりで寝る。



P1060382.jpg 
だって、のびのび体が伸ばせるもの。



P1060396.jpg 

でも、トラさんは、いっしょ寝、くっつき寝が好き。

彼は、寂しがり屋さんなのだ。



P1060397.jpg 

かならず、しょうちゃんにくっついて寝る。



P1060398.jpg 

しばらくは、しょうちゃんも付き合うんだけど。。。



P1060399.jpg 

かならず、移動して、ひとり寝する。

毎日、このパターン。



P1060283.jpg 
また、もうひとねむり、しゅりゅわ。 おやちゅみなちゃい。。。

移動先は、背もたれのてっぺんとか、

トラさんが添い寝できないところ。

やるなあ、しょうちゃん、あったまいい。



ぐすん、、、、byトラオ






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今日もしょうちゃんモノレールで寝てますね~^^
体は伸びてるけど首がかなり窮屈そうだね・・・

トラさんは甘えん坊さんなんですね~
起きたら一人って寂しいな^^;
p☆

mayamaさんmayamaさん

そうなんですよー。
今日もモノレール、毎日モノレール。
写真撮るっていうと、いつもこれになってしまう。。。
mayamaさんみたいな新鮮でアクティブなネコサンの写真が撮れません。とほほ。

起きたら一人、寂しいので、しょうちゃんを探してまた添い寝、また拒否。。。
トラさん、とほほな毎日です。

男子は甘えん坊で、女子は覚めてる?
人間も同じよねぇ~。
おなごはしっかり者よ!
しょうちゃん賢いです。
トラさん・・・そんなとこが可愛いなぁ~

我が家のおなごは何時になったら落ち着くのやら?
いまも一人で走ってます(苦笑)

由桜さん由桜さん

人間も、、、うっ、、、あたしは、しっかりしてないな。しょうちゃん、えらい。
由桜さんのところも、かのんちゃんのペースに
お兄ちゃんたちが巻き込まれているようなときも
ありますね。
さすが、かのん姫。
あはは、走ってますが、元気あっていいですね。
うちは、ウンコハイの時しか走らないので、若いネコサン、新鮮です。
ぴちぴちかのんちゃん、うらやましいです。
うちは、ヒトもネコも、中高年しかいなくて、あはは。。。^^

こんばんは~
バラに囲まれて寝ているしょうちゃん
気持ちよさそう~
ひとり寝好きな気持ちなんかわかる~
昨日はめずらしくお猫らがいっせいに私のベッドへ・・・
寝た気がしませんでした(汗)
あたしもしょうちゃん派だわさ

アンさんアンさん

わんばんこ~
しょうちゃん、お姫さまみたいでしょ?
でも、今朝、、、、げろっぴしたのっ。
アンさんちはダブルベッドのイメージだけど、
あ、ツインでしたかっ。
うちは、主人のいびきが道路工事並みの㏈
お部屋もツインでーす。(個室とゆうことです)
急に寒くなったからですね。猫さんたち。きゃわいいなあ。
ラテ君、いい里親さん、決まりますように。。。お祈りしてるヨ。
ゆっくりでも、いい里親さん、だよねっ。
がんばれ、ラテ君。

ぺとりごとぺとりごと

はじめまして。

寝方にも個性ってありますよね♪
アップのしょうちゃんの写真がかっこいいです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

とらくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
しょうちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして,家のま-くんとトラちゃん,,,似てませんか?

はじめまして~。まーくんのママさん。
あれっ、ゆ、URLがないんですけど、、、まーくん見せてくださいなe-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
