猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおひさま、だいすき

本日のとらしょう++


P1060477.jpg

ネコサンも人間もお天気が好き。お日様が好き。




P1060478.jpg

おじいちゃん、なにか考えてる。




P1060479.jpg
ねえ、薔薇さん。 毎日ちがう味のカリカリをもらうには、どうしたらいいんだろう。

薔薇さんとおしゃべりするトラさん。

最近、カリカリちゃんと器に入ってるのに、「入ってない、くれくれ。」って言う。

無視しつづけるとちゃんと食べるので、単なるわがまま。

わかってんだよ、きみたち。




P1060480.jpg

おばあちゃんも、うたたね。





P1060481.jpg
むにゅむにゅ。。。


見ている夢は、鰹の一本釣り。

※飼い主の妄想です。




P1060482.jpg

12月なのに、咲いてる薔薇さん

そんなに頑張らなくていいのに。

もう休めば?




P1060484.jpg

なぜか、蕾もたくさん出てきてて、、、今ぜんぶで14個。

クリスマスプレゼント?

開かない気もするんだけど。

今年もあと3週間。












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

毎日ちがう味のカリカリかと鰹か~
夜寝てるときに耳のそばで、違う味のカリカリ~違う味のカリカリ~ってとか
かつお!かつお!って
つぶやくといいかもしれませんよ~ww
p☆

トラさんもしょうちゃんも、ゆったり
気持ちよさそう・・・。

飼い主の妄想には笑えるけど・・(爆笑)

こんなに寒くなっても、咲いてる薔薇。
びっくりです・・・手入れがいいのね。
それに愛情たっぷり。
植物もにゃんこも愛情込めれば
答えてくれますね・・・・。

mayamaさんmayamaさん

きゃああ、へんなこと教えないでェ。
今夜あたり、二匹があたしの両耳に、
かつお、かつお、ってささやいてそう。
せめてカリカリの味を二種類にしましょうか。

由桜さん由桜さん

最近、妄想モードのブログになっちまってます。ほほほ。

あたしもびっくりです。
12月は葉が落ちてきて、、、って、園芸の説明にはあるのに。
お正月も咲くんじゃないかな。
調べたら、ペンタガーデンという液肥を使ってると、
冬も咲くらしいんです。
撒いた、撒いた。ペンタガーデン、今日も撒いたし。(^_^;)

にゃんこへの愛情は足りているのかしら。
やっぱり、、、鰹ですよね。足りてないなー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
