猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみつゆびとイカみみとやきかつお

本日のとらしょう++


IMG_7738.jpg
今年がおわってゆくニャ。




IMG_7740.jpg

みつゆびついて。。。




IMG_7739.jpg
来年もよろしくですニャ。




IMG_7745.jpg

トラさん、イカ耳、イカしてるね。




IMG_7744.jpg
ケッ、ダジャレかよ。




IMG_7751.jpg
来年がみなさんにとっていい年になりますように。




P1060678.jpg

明日、元旦の朝は、コレだね!

このサプライズを彼らはまだ知らない。








コメントの投稿

secret

こ、こ、これはかつおですね!
いっぱい営業したかいがありましたねww

本年は大変お世話になりありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いいたします

どうぞよいお年をお迎えください

トラさん、しょうちゃん
良いお正月になりそうね~。

今年は、どらみさんと出会えて・・・
そして、楽しくお話で来て嬉しかったですねぇ~

良いご縁が繋がりまたね。

来年もよろしくお願いします。

mayamaさんmayamaさん

ふひふひe-454、かつおざーんす!
人間用のタタキやサシミは、お財布がイタイので、コレを。98円也。
焼ささみは知ってたんですが、焼かつおもあったんですね。しかも土佐の鰹。
やるなあ~。いなば。

今年はいろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。
よいお年を~(^_^)/

由桜さん由桜さん

今年は、お会いできて幸せでした。

マロシュガかのんのお団子にも癒されたし、
いろいろたくさん楽しませていただきました。

良いご縁に感謝です。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~(^_^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
