猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示することしも。。。

本日のとらしょう++


IMG_8015.jpg

キャイーーーーン!





IMG_8018.jpg

とすぱすとすぱす。。。

何にじゃれてんだろう。。。コビト?いるんか?





IMG_8024.jpg

ふと我に返る。





IMG_8045.jpg

入れ替わり、今度はトラさん。





IMG_8046.jpg
かしっ、かしっ

んー、だーから、そこからオサカナ捕れないってば。

今年も、からぶりねこぱんち。




P1060693.jpg

今年も、いっぱいお日様浴びて、

いっぱいお昼寝しようね。きみたち。




P1060686.jpg
P1060687.jpg
P1060690.jpg
P1060692.jpg

うへへへへー。

薔薇さんお休みだから、いっぱい買っちゃったー。







今年も、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。m(__)m
よろしくお付き合いくださいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラさんのパンチでも・・
お魚さんたちは悠然と泳いでますよね・・
野性味あふれるぅ~~(笑)

しょうちゃんも、何かが見えてる?

いつも、寝てばかりじゃね。

今日は、家のおじちゃんたち、
珍しくかのんと一緒に
走ってます・・・・(爆笑)

たまには、いいよねぇ~
運動会です・・・。


今年も、よろしくお願いします。

しょうちゃんが何と戦っているのかは見えませんが、
とらさんもしょうちゃんも、13歳とは思えない華麗なる動きで、
今年はアクティブ宣言?

しかっし、どらみさんちのベランダって、いつもお花がたくさん咲いてて
ステキね~i-237i-178
i-4寒さが厳しくなって来たので、ベランダに出なかったら、
年末に植えてたビオラがラーミーになってました。
冬は、水あげなくても大丈夫だと思っておったのに油断したゼぃ。

この一年、みんな病気する事無く、元気に楽しく過ごせますように。
人間もネコさんもねi-179

今年も宜しくおねがいしま~す♪

由桜さん由桜さん

お魚もネコサンも人間も、野性味あふれる我が家です。イエイ。

しょうちゃんは、たぶん、コビトが見えるのだと思っています。
アリエッティが素敵だったので。e-446

お家のおぢちゃんたちって、、ご主人様と、、、?
まさかムスコさんがっ?と勘違いはワタシだけ?
ご主人様&お嬢様方、でしょうか。
楽しそうで、いいですねー。
うちは、猫だけで毎日運動会(ウンコハイ)です。e-350

今年もよろしくお願いいたします。e-257


くるコトさんくるコトさん

そうっすよねー。
なんかいつも寝てる写真しか撮れなくって、
アクティブになってもらわないと、記事になんないよねー。
今年は、ちゃんと猫のシゴトしてもらわないとー。e-454

お花~、またあー、くるコトさん、お世辞うまいっすねー。
ありゃー、栽培農家が育てて咲かせたのを買ってきて、
プランターに、どっさり突っ込んだだけでさぁ。
えええっ、ビオラがラーミーに。。。e-447
そいつぁ、年末で忙しかったってことですねぃ、
冬の水やりは難しいっすね。e-351

ほんとに、みんな、元気で過ごそうぜぃ!
そして、おいしいもん、食べようぜぃ!e-239e-425
今年もよろしくお願いいたしまーす。
e-257

トラさんもしょうちゃんも今年も元気そうですね^^
いっぱい日向ぼっこして、おいしいもの沢山食べて
元気に長生きしてほしいですね^^
え?かつおが食べたいって?
しばらくイベントがないから無理かな~w

mayamaさんmayamaさん

ふひふひ、二匹あいかわらず元気です。今年もよろしくお願いいたしまーす。
長生き、してほしいです。
でも、あんまし長生きすると、飼い主が先、、、なんてないか。
次のイベントは、ひなまつりですね。 e-257
あ、焼きかつおは、トラさんに拒否されました。けしからん。。 e-440

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
