猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかんぜんするー

本日のとらしょう++


P1060729.jpg

ねえ、きみたち、ホラ、オートミールのクッキー焼いたんだよ。





P1060728.jpg






P1060727.jpg
むにゅむにゅむにゅ。。。。





P1060721.jpg

ねえ、ところで、きみたちさあ、クッキー焼いたんだってば、

バナナとくるみも入ってるんだよ。





P1060723.jpg
完全スルー、無視






誰か褒めてほしい。





P1060724.jpg
ゴオオオオオオ。。。







ちゅまんないもん焼いてないで、サッサと、かちゅお焼くにゃのよ。byしょうちゃん












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

甘いもの好きな猫さんもいますが
今回はスルーだったようですね^^;
理想としては猫さんが手を伸ばしてるのを
やめなさいって止めながら食べたかったんですねw
きっとかつおならその状況になるかと・・・w

mayamaさんmayamaさん

速攻コメント、ありがとうございます。早っe-451
ああ、わかりますぅ?そうそう、止めながら、がっつきたかった。
そうですよね、かつおフレーバーですよね。
バナナのかわりに鰹節たっぷり入れてみようかな。興味もつかな?
新種のカリカリってことで、ヤツらも食べるかもe-454

クッキーの甘い香りがしてきます。

にゃんずには不評ね(笑)

平和なトラ・しょう!!
寝姿に癒されます・・・。
可愛い寝顔だなぁ~~。

由桜さん由桜さん

コメントありがとうございます。早っ。e-451

にゃんずも食べないから、一人で食べて、
体重1kg増加です。とほほ。

シニアさんたち、今日も寝てばっかです。
若くてエネルギッシュなマロシュガかのんがうらやましい。

クッキー美味しそうですやんi-50
オートミールや、バナナやクルミ。
なんて体に良さげなクッキーなんでしょうi-264
お店に出して売れそう、流行りそう!

やっぱとらしょうちゃんには、かちゅおよね~。
鰹入りクッキー…意外といけるかも?
うちのジャマ・キングもクッキーには興味ないけど、
パンは好き。あげないけど、テーブルのパン屑を鳥の如くついばんでますi-274

くるコトさんくるコトさん

オシゴトでおちゅかれでちゅのに、ありがとうございますだ。e-451
クッキー、いやあ~それほどでも~(←褒めてほしかったので、スゴクうれしいe-259
こんなこぢゃれたレシピ、はぢめてつくたよ~。人様のレシピ。
くるコトさん、そのうち、和菓子作りそうな気がするよー。
あれって、奥が深そうだよね。

鰹節か、かつおのドライフレークか、入れてみようかなあ。
そしたら、一緒に食べられて、夢心地だね。
えっ、くるちゃん、パン好きなの?しんじらんなーい。
やっぱ、スコの血がまざってる?
あげないのは、体によくないってこと?なになに?
ブログネタになりそうね。楽しみだわ。るんるんe-343

こんにちは~
わ~美味しそう^^;
よかったら送ってくださいなんちゃって!
うそです。
バナナとくるみ入りクッキー食べた~い
クッキー大好きです。
サラとだいすけは食べちゃうかも!
トラちゃんしょうちゃんいいな~
だいすけもきっとどらみさんちの仔になりたいはず
なんたって!
決まったものしかあげてません(汗)
お手紙ありがとうございました。
喪中でしたもんね
コメントで失礼しちゃってます。

アンさんアンさん

コメント、ありがとうございます。e-343
えええ、こういうクッキーで、サラちゃん・だいちゃん、食べてくれるんだ。
うちの子になってぇぇぇぇ。
鰹節入りが完成したら、お送りしますね。商品開発ちうです。
うそです。
うちもねー、最近、カリカリと2種類の缶詰だけなのよー。とほほ。

アンさんのお母様、美人で素敵な方でしたね。
アンさんも美人さんなんだろうなって、想像しています。

そうそう、アンさんのカレンダー、大活躍です。
時々眺めては、ほっこりしてま~す。
カレンダーの御礼を葉書で失礼しちゃったです。
でも、TNRポチ応援しゅるからね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
