猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのおしかり

本日のとらしょう++


P1060742.jpg
トラにいちゃん、それでも男にゃの?





P1060743.jpg
いや~、おれ、オカマだし。 情けにゃいわ。。。




って、いってるかどうか、知らんけど。。。




P1060712.jpg

テーブルでなにか相談してる。





P1060714.jpg
チョイ!





P1060715.jpg
クワッ!!





sho.jpg

怖っ。。。

トラさん、叱られちゃった。






お口直しにお花を。。。
P1060730.jpgP1060731.jpgP1060732.jpg



コメントの投稿

secret

トラさん見るからにおっとりして
やさしそうだもんね~^^
しょうちゃんがいろいろお世話してあげてね~w
お兄ちゃんにやさしくすれば、かつおのご褒美が・・・あるかも。。。

mayamaさんmayamaさん

しょうちゃんにアドバイスありがとうございます。
やさしそうなトラさんですが、超KYなので、
今日もしょうちゃんの愛のムチが飛びます。
しょうちゃんに、もうちょっとお兄ちゃんに優しくしなって
伝えておきます。

クㇷㇷ・・・・・
おなごはつようござりまするぅ~~

トラさん・・ガンバ!!!

我が家も兄ちゃんずは、優しいよ。
かのん・・ひとりで空回りしてる時もある(笑)
スル~されちゃうの。

由桜さん由桜さん

トラさんに応援ありがとうございます。

マロシュガは優しいですよね。
性格を表すのかしら、色も柄も、ソフトで優しい。
マロたんのグレーぶち、シュガたんの白、素敵、大好き。e-446
かのんちゃん、歳のはなれた妹って感じですね。
お兄ちゃんたちの愛に包まれて、幸せなかのんちゃん。e-266

こんにちは~
しょうちゃん迫力満点だわさ!
人間も猫も女性陣のが強いようです。
あれ~我が家だけかしら~
トラちゃんがんばれ!

アンさんアンさん

こんちわ~トラさんにエールありがとうございます。
ウルルとサラはこんな顔しないっすよね。淑女。
ギルさん、優しくていいなア。
アンさんが素敵だから、
ギルさんみたいな優しい人ゲットしたんですね。
うちのハバネロはねぇ~。ぶつぶつ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
