猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかつぶしうまうま

本日のとらしょう++


P1060748.jpg

ママのおひるは、お好み焼き~。

カツブシが、いっぱい、のってる。





P1060750.jpg
みいっけ!





P1060751.jpg

あーこらこら、食べない、食べない。





P1060754.jpg
ウマウマ

しょうがないから、たくさん、分けてあげた。





P1060755.jpg

香ばしいカツブシを堪能するしょうちゃん

夢ごこち。




がっ、、、、

あまりの嬉しさに、鼻息が荒くなっていたので、、、






フンッ








P1060757.jpg

大事なカツブシが、散らばってしまった。。。





P1060758.jpg
。。。。。。

そしたら、興味なくなっちゃったみたいで、、、





P1060759.jpg

おい、ぜんぶ食べなよ、誰が掃除すんの、コレ。










お疲れ気味のあにゃたに目の保養を。。。
IMG_8088.jpgIMG_8087.jpg
P1060733.jpg




コメントの投稿

secret

散らかすのは猫の仕事
それを掃除するのが人間の仕事ですから
これは神から与えられた仕事ですよww
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)アーメン

mayamaさんmayamaさん

おお、猫神様のお告げですね。e-451
猫神様は、クリスチャンなのですか?
今日も、つめとぎかすのお掃除ガンバリマス。
あ、う○ちしてる、トイレも。。。
ああ、今日もお仕事をアリガトウゴザイマス。あーめん*-人-*

ご飯の時・・猫用かつぶしをふりかけてあげると
鼻息で・・・ばらまく・・ふふ・・おんなじだ。

鼻の頭にくっけてることもある
これが、可愛いんだな!!

人間様の役割は飯!
トイレ掃除!  飯!!だね。
にゃんずは、寝てるだけぇ~~

おっと・・かのんは走るけど・・

今日も寒いねぇ~~

由桜さん由桜さん

ふひふひ、お宅もやっぱりぃ~カツブシばらまきますかっ。
お鼻の頭に、、、きゃわいい! e-446

猫って、散歩がないぶん、わんこより楽なのでしょうけど、
それでも、文句たれてる飼い主デス。

ほんと、寝るのが仕事みたいですね。
一日寝てる。高齢猫だから、もお、置物みたいです。

かのんちゃん、元気できゃわいい。
もうすぐおばちゃんになっちゃうのね。e-350

今日は、排水管のおそうじで業者がくるから、
やつら、のんびり寝てるのも、いまのうちです。ふひふひ。e-454

こんばんは~
わっ美味しそうなお好み焼き!
食べた~~い!
うちも明日お好み焼きしようかな
トラちゃんはお寝んねだったのかしら~
しょうちゃんかつおぶし独り占めですね^^
そうやって掃除させられたり・・・
人間はお猫の下僕ですね^^

アンさんアンさん

わんばんこ~e-257
お好み焼き、いいっすよー。
残り物も片付くしぃ、なにしろ、材料費が安いから~。
トラさんはねー、、、はい、ねんねです。e-441
もおね、猫様のためなら、えんやこら。
う○ちも、おゲ○も、えんやこら。
やつら、自分がかわいく見えるしぐさや鳴き方
わかってて、わざとやってるのかなあ。
かわいくって、つい、ニヤニヤe-454、世話しちゃうの。
もお、ワタシ、愛の奴隷。。。e-446

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
