猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこうばこふたつ

本日のとらしょう++


IMG_8048.jpg

こんなところに、香箱がふたつ。





IMG_8049.jpg
チラっ



おいちゃんが、旧正月で帰国。

トラさん、夕べ、早速、シャーーーーー!でお出迎え。

そしたら、いつものとおり、オエッオエッオエツオエツ。。。。

ぢいさん。。。シャー!すると必ず毛玉オエ~になる。





IMG_8052.jpg
フッ。。。





IMG_8053.jpg
やっちまったぜ。。。





IMG_8054.jpg
ふあ~~~あ



しょうちゃんは、夕べ、おいちゃんのお部屋でくっつき寝。 朝までずっと。

いつも、アタシにくっついて寝てるのにぃ~。キィ~~~。





IMG_8057s.jpg
ボクがいてあげたでしょ。

うん、でも、トラさん、ママの頭にくっつき寝、

ゴロゴロ爆音、ねむれなかったよ。

ゴロゴロにおやすみモードとかないんですか。

それか、足元にいてくれると、いいなあ。





IMG_8063.jpg

も止んで、快晴、とりあえず平和な朝。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あらまぁ~やっと帰ってきたのに
「シャァー」に「オエッ」ですか?
トラさん・・繊細なのね。

遅ればせながら・・・・
お帰りなさい・・・と お伝えください(笑)

しょうちゃんはおいちゃんが好きなのね。

私は最近寝苦しい日々です。
右にマロン。左はシュガー・・・
で、足元にかのん。
動けん!!
嬉しいけど~~辛いゎ~~(笑)

由桜さん由桜さん

コメントありがとうございます。e-257

はい、トラさん、シャーとオエ~はセットです。e-441

しょうちゃんは、おいちゃん大好き、
おいちゃんも、しょうちゃんが大好きです。
しょうがいないので、ワタシとトラさんで仲良くしています。

まあっ、なんて幸せなんでしょう。
と思うのですが、でも、
さすがに3にゃんとなると、しんどいですよね。
そう、動けないんですよね。
手足にぴったりくっついて。
1匹いてもしんどいのに、
3匹なんて、アタシ、眠れなくなっちゃう。
御嬢さんたちに1匹ずつってわけにいかないのですね。。。
みんな、ママが一番好きなのかな。e-454

人間が思ったように
動いてくれたら
猫の魅力は半減しますよww
あ~こうなってほしいな~と
思うのも楽しみのひとつとしてお過ごしくださいw
ゴロゴロにおやすみモードの変わりに
イビキモードがございますが?

mayamaさんmayamaさん

たしかに。。。
トラさんのKY的なズレとかわがままとか、
かわいいっちゃかわいいっすね。e-454
しょうちゃんだと、もっと気が付くんですが。
耳にぴったりくっついてのゴロゴロは、
いやがらせかと思う今日この頃。e-441
ちょうどのどのあたりをワタシの耳にあてるの~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
