猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐらどるしょうちゃん

本日のとらしょう++



写真 23

コタツに入ろうとしたしょうちゃんを捕獲、

iPhoneのカメラのテストをしてみた。





写真 14

う~ん、色っぽいねぇ。





写真

上から撮ると、小顔。ギャルが使うてくにっく。





写真 1

笑ってる。





写真 2

見つめられると、どきっとするなあ。





写真 22

おでこも色っぽい。





写真 32

はい、しょうちゃん、ごくろさま。








iPhone、便利ですよー。

アプリをダウンロードして、家計簿とか、つけています。

システム手帳も、今年はアプリで。

でも、字書かなくなると、もっとばかになりそう。

パケチ(パケットケチ)なんで、3Gをできるだけ使わず、WiFiを主に使っていまつ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

モデル代はかつおでOKみたいですよ~
後で事務所から請求書が来るそうですw

しょうちゃん目の色グリーン系なんですね~
綺麗だな~^^

mayamaさんmayamaさん

ええ、請求するっていってました。
次回は、事務所を通してくれ、だそうです。

まあっ、グリーンのお目目、ほめてくださってありがとうございます。
本人に伝えておきますね。
mayamaさんて、キジのお友達たくさんいるんだよ、って言っときます。

しょうちゃん・・可愛いよ!!
いいねっ!!

カメラマンがそう言いながら写したのでしょ。
ブフフ・・・・

アプリ・・ダウンロード?
パケチ、3G、wiFi?????
まったく わからん(爆笑)

携帯はメール電話だけぇ~~
アナログだよ~~(笑)

由桜さん由桜さん

かめらまん、操作に不慣れで、
声かけらんなかったっす。
いっぱいいっぱい。。。^^;ムフ。

いやー、親ばか丸出しです。でへへ。

きっと、由桜さんも、数年後の次の携帯はスマホですよ。
あっちゃんあたりにすすめられて。

あ、携帯電話もりっぱなでじたるですよぉ~。^^

はじめまして・・はじめまして・・

しょうちゃん・・
目力!!スゴイ!!
美人さんですねーー
トラちゃんもカワイイ('-'*)/

最近iPhone率・・高いですねーー
娘達も知らぬ間に・・iPhoneだったしーー
おばちゃんは・・まだ・・デビューできず。。。

カバ丸さんカバ丸さん

わ、どおしてわかっちゃったですか?
いらっしゃいませ~。
お気づかいありがとうございます。

ちいちゃんの深い深い目ぢからも、素敵です。
菩薩のような。。。
豊なニャン生を表していますね。

iPhone、いろいろ特典つきで安く済みました。
実家と無料通話にするためSoftbankにMNPしたついででした。
お嬢さんたち、知らぬ間に、、、、わはは^^

おはようございます。
しょうちゃん大きくてきれいなお目目だね~
いくつになっても魅力的だわさ^^
私もソフトバンクだけど迷ったあげく
去年アイフォンにするのやめたんだ~
パケ代けちってね!
やっぱ失敗だったかも!!いいなぁ

アンさんアンさん

おちゅかれさまんもす。
いやあ~、アン&ギル家の女子、ウルルとサラのぴちぴちお色気には負けますぅ。
天使のウルル、綺麗なシマシマのサラ、素敵な子だよねぇ。

iPhone、デメリットもあるから、安くしたんでしょうねー。
電池の持ちはさすがに良いとはいえず、色々な機能をOFFにしています。
きっと、アンさんにはベストな選択だったんだと思うよー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
