猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほしねこ

本日のとらしょう++


P1060769.jpg

猫干しちう。





P1060771.jpg

お日様あびて、あっつく、あっつくなって、、、





P1060772.jpg

バターチョコみたいに溶けちゃうんぢゃないかって、、、それくらい、、、ゆっくり、じっくり。





P1060773.jpg

何時間も、何時間も、、、寝相を変えながら、、、





P1060775.jpg

ストーカートラさん、しょうちゃん枕で、ゆめごこち。





P1060777.jpg

日向ぼっこ済みのネコサンは、、お日様のいい匂い。












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いいですね~
しょうちゃん枕レンタルしてほしいな~
日向ぼっこした後の猫さん
いい匂いですもんね~^^

mayamaさんmayamaさん

いらっしゃいませ!
はいはい、お日様が香るしょうちゃん枕、レンタル受付してますよ。
トラさんのほうも、いかがですか。
ちょっとゴワゴワですけど、風水的にいい色で人気です。
今なら、ちょいクサ肉球もおつけして、4980円!4980円!


いいなぁ~~高い建物・・
日光が近いぞ!!
家は午前中しか、日が当たらない。
日向の匂い・・・・もふもふしちゃいたい。

気持ちよさ気なおふたりさん・・超可愛い!!


ん~~とね・・
最近のタイトルのひらがなに
じっくり読まないと・・
理解に時間がかかるわ・た・し・(爆笑)

由桜さん由桜さん

午前中日が当たるなんて、最高ですよ!
風水では、朝日が当たるのはいいらしいです。
西日は、、、よくないんですよね。。。
お金出てっちゃうです。
うち、西日を遮光しています。

ひらがなタイトルは、、、
んあ?と思わせる感覚でつけていますので、
皆さん理解不能と思いますが、、、
あははっ、、あたし、人のブログのタイトル、あんまし見ない人デス。

極楽・・極楽・・

い~な~気持ち良さそうでーー
おばちゃんもこ~やって・・
日がな一日眠ってみたくなるよ~
この、超カワユイ寝顔は・・
幸せの素じゃな!!
匂いたしっ!!

カバ丸1号さんカバ丸1号さん

もお、老猫さんて、ほとんど寝てますよね。
写真撮るのに、寝てるか食べてるかしか撮れません。

こいつらの寝顔も、ちいちゃんの寝顔にはかなわないなー。

ちいちゃんのお顔、いいお顔ですね。
見ていると、あったかい気持ちになります。

どらみさん こんばんは^^
ブログお持ちだったんですね!
トラくんとしょうちゃん、イケメンにべっぴんさんで、
しかも若く見えますね。
何か月分か読ませていただきましたが、
とっても楽しくて癒されました。
薔薇さんに話しかけてるトラくんなんてもう最高♪
これから度々お邪魔させてくださいね。
あ~楽しみが増えました。
猫のいる生活ってほんとに幸せ~♪

亜麻さん亜麻さん

わお、お気遣いありがとうございます。
お恥ずかしいっ、、、
何か月分か、、、ですか、あちゃー、、未熟者ですゆえ、
つたない記事、どうか、大目に見てやってくださいね。
うち、飼い主がセンスないので、
寝てる写真ばっかですし、、、
薔薇さんが咲いてくると、少しぱっとするかもです。
猫さんのいる生活って、ほんとに幸せですよね。
正直、猫に会えたから生まれてきてよかった、なんて
思ったこともあります。
猫が話しかけていたのは、たぶん、コンテスドゥセギュールと思います。
去年届いたばかりの大苗、、、今春、ちゃんと咲かせられるかドキドキ。
いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
