猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあちゃー

本日のとらしょう++


P1060764.jpg

コタツに入るところ捕獲。





P1060763.jpg

しくじったねぇー、

ママの脇から入ろうとするから、つかまるんだよー。





P1060760.jpg
いま、だっこの気分ぢゃねぇ!


機嫌わるそうだねぇ。





P1060762.jpg

なんで、逃げるのかなー?





P1060765.jpg
べべべ、べつにー。。。


なにか、やましーことでも。。。





P1060767.jpg

あ! 爪のびちゃったよ、切らなきゃ!



あちゃーーー!






しょうちゃんは、いいのよ、切らないで。

トラさんだけ。

素行が悪いから。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~
しょうちゃん眼力あるね~
でも何気に視線をそらす!
ママが怖い?
あっ!爪切りされそうとか
とぼけた顔が笑えます^^;

アンさんアンさん

眼力だけ威勢のよい、おばかねこさんです。
爪切り、忘れていました。
もう、、お部屋の壁はぼろぼろです。とほほ。
だいちゃん、lovee-273e-266

しっかり者もしょうちゃんもかわいいですが
少し天然のトラさんのが
なんとも憎めなくてかわいいですよね~ww

mayamaさんmayamaさん

まあ、トラさんをかわいいなんて言ってくださって、
ありがとうございます。本人に伝えておきます。
天然の飼い主から見ても天然なので、
トラさん、かなりの天然です。
たぶん、野生では生きていけないタイプです。とほほ。

トラさんのこんなキュルルンなお顔i-178かわえぇi-233(4番目のお写真)
最後の写真なんか、とても13歳には見えへんし!やんちゃな仔猫顔♪

・・・そんなことより、ギャー!!早く爪切り爪切りi-201

くるコトさんくるコトさん

おおお、旅行から帰ってきたなのね、おかえりなさい~。
沢山食べたのね、また大きくなるなのね。いいな、いいな、、、おいしいもの。e-433るんるん。

トラ爺さんのこと、かわいいって言ってくださってありがとう。
トラさんねー、最近、ツヤがないの。飼い主もねー、ツヤがないの。やっぱ歳だわ。
爪、すごいでしょー、なんか洋物混ざってる?巻爪?

どらみさん こんにちは^^
うちのにゃん太の爪もトラ君と同じくらい伸びてます。
もう凶暴だから主人と二人がかりでも切るのが大変!
今月は予防接種にも連れて行かなきゃならないんだけど、
キャリーに入れるのもおおごとだから、今から私の頭が痛いです^^;

どらみさんの所で、ウイリアム・シェイクスピア2000やレディー・エマ・ハミルトン、
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールなど私の持ってる薔薇と同じのを発見して
嬉しくなりました♪

亜麻さん亜麻さん

こんにちわんこ~。e-134
ニャン太ちゃん、きゃわいいですよねぇ。
お鼻のブチ柄がチャームポイント。
爪切り、暴れるんですか?まあ、大変。
予防接種は断念してしまいました。
ほんとに死ぬほど暴れるんです。
何もしてないのに、タクシー運転手さんに「虐待ですよ」って言われた。。。しょっくe-259
でも、高齢で抵抗落ちるから、やんないとマズイっすよね。どうしよう。。。

はいはいはいはい、存じてますよ~。e-257
レディエマとルージュピエールとウィリアム、
亜麻さんのブログ拝見しましたもの。
あとね、
セントセシリア、
アブラハムダービー、
コレッタ、
コーネリア、
シャルルドミル、
シャリファアスマ、
ストロベリーアイス、
ダムドゥシュノンソー、
ペネロープ、
が、かぶってます。
でも、去年始めたばかりなので、新苗もありますが。。。
よろしくですっ。春が楽しみe-343るんるんe-266

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
