猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおみずのもうね

本日のとらしょう++


P1060790.jpg
ごはん~ ごはん~






P1060812.jpg
かりかりぽりぽり、、、、かりぽりかりぽり、、、






P1060813.jpg

早っ、、トラさんの早食い。






P1060814.jpg

しょうちゃんは、お利口さんなので、お水を飲む。






P1060815.jpg

トラさん、カリカリ食べたら、お水飲んだほうがいいとおもうよ。

ママ、FUSが心配。






P1060820.jpg

あ、毛づくろいね、ちゃんとやるのね。ウンウン。






P1060819.jpg

ウん?






P1060816.jpg
しゅぽっ!

耳なくなった、どらえもん!変身!






なーんてね。


連写いまいち。





60D欲しいよお~








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

secret

少し手間かもしれませんが、カリカリに水分含ませてふやかしてみてはどうでしょうね?
いきなり全部だと触感が変わって食べなくなるかもしれないので
6:4ぐらいとかにしてみるとか^^:

mayamaさんmayamaさん

そっかあ、人間もお年寄りってノドの渇きに気づかないから、
トラさんもそうかもしれないですね。
そしたら、ふやかしたり、ウェットをあげたり、水分を意図的に
摂らせる必要がありますね。
ちょっとやってみます。ありがとござんす。 e-257

トラさん・・おみじゅ飲まないの?

うちの仔たち・・冬の方がたくさん飲みますよ~
乾燥してるから喉乾くのでしょうね・・

ご飯待ちの、つぶらな瞳。
ご飯中の、後姿。

どれも、かわゆいです。

由桜さん由桜さん

しょうちゃんは、ちゃんと飲むんですけど、
トラさんはカリカリ夢中で食べると忘れちゃうみたいです。

だいぶ経ってから飲みにくるんですけど。

人間でも、お年寄って、ノドの渇きに気づかない、
渇いてないと思ってもお水を飲みましょうって、
夏によく言われるけど、そのまんまあてはまってそう。^^;

若いマロシュガかのんがうらやましいなあ。

トラくん2回もFUSになっちゃったんですね。
だからほんとにお水をたくさん飲んで欲しいですよね^^;
うちのにゃん太はまだなったことないけど、
ウェットフードよりカリカリの方が好きだし、男子だからとても心配です。
もう、買うなら60D(キャノン?)って決めてるんですね^^
私、書店に行くたびに、デジ一に関する雑誌を立ち読みしてるんですけど
いまいち決められないのです。
決めても予算なくて買えないのですけどネ~笑
ニコンD7000も候補なんだけど、お高いし、初心者には難しいかな~なんて。

亜麻さん亜麻さん

はい。。。2回FUSを体験、貫禄のトラさんです。
カリカリも、安いワゴンセールのをあげたときに発症しました。
今は、気を付けてフードを選んでますです。
あ、記事読んでくださってありがとう。e-259

60D、ボディだけを買えば、今のレンズが使えて、
6万ちょっとで高性能にできて安上がりだからいいなかな、
って思ってました。
でも、最近のミラーレスってのも気になりますね。
なにしろ、りーまんしょっく失業以来、ボンビーなので、
旦那も買ってくれないし、安くあげないといけなくって。
でも、たぶん、今のままいくと思いますよん。
ブログもほとんどコンデジです。腕もないしぃ。よくわかってないしぃ。
空想って、楽しいぢゃないっすか。
はっはっは~。e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
