猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごみのひみつ

本日のとらしょう++


うちの写真って、、、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、

P1060790mk.jpg

例えば、こんなふうに、いつもゴミ落ちてんですよねぇ。





その正体は、コレ。

P1060835.jpg

ムートンラグをちぎったゴミ。








いっぱい落ちてんですよー。我が家。

お掃除してもすぐ散らかります。

なんでかっていうと、、、そもそも、、、






P1060839.jpg
P1060843.jpg
P1060845.jpg
P1060846.jpg
P1060847.jpg

トラさんが、しょうちゃんを襲撃するんです。逆はないんですけど。

トラさん、男子だから、プロレスごっこしたいんです。

しょうちゃんは、やまとなでしこなので、猫プロレスに興味はありません。

ストレスたまるよね。しょうちゃん






で、こうなるんです。ストレス発散。

※音でますのでちゅういしてね。見たことある人はスルーしてね。



















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

健気・・健気・・

しょうちゃん・・健気じゃねーー
『あたしだってーー』みたいな。。

トラちゃんだって、悪気はないのにね・・
喧嘩するほど仲がいい!!

家は、二匹・・一緒には居ないので・・
二人で寄り添ってる写真・・
うらやまし~な~(喧嘩してる時もね)

カバ丸1号さんカバ丸1号さん

こいつらにとっても、恵まれた縁なんでしょうね。
しょうちゃんは時々トラさんを嫌いなんですが、
やっぱり一緒っていいみたいです。

ちいちゃんとミルちゃん、もし一緒にいたら、
とってもゴージャスですね。
シャム混血とアメショ混血。
セレブっぽくて、うらやましかったりします。
あこがれ~。e-446

こんばんは~
トラちゃんはうちのサラみたいだ~
サラもみんなに噛みついていは逃げられてるよ
同じ柄だしサラを投入したらおもしろいかもね^^
レディなんだけどね(汗)
しょうちゃんビデオ楽しかったよ。
こんちくしょう!こんちくしょう!って感じで
ん・・・しょうちゃんいい感じでストレス発散してるんでねえかぁ

トラさんおっとりしてるから
そんなことしそうにないけど
甘えん坊さんだから遊んでほしいのかな・・・
しょうちゃんにもストレス発散してもらって
お掃除係が頑張るということでw

アンさんアンさん

サラちゃん投入!いいっすね。
きっと、しょうちゃんとガールズトークして、
そこにトラさんが乱入して嫌われちゃうんです。
サラちゃんは、同じ茶トラだけど、しましまがとっても綺麗ですね。
うちはしましまがないので、うらやましいです。
ビデオ見てくださったんすかー。ありがとさんです。
ムートンラグ、また買わないと、、、
もう毛がなくなってきました。とほほー。



mayamaさんmayamaさん

トラさんてね、すっごくお子ちゃまなの。
だからね、好きな子にいぢわるするかんじ。
そそ、甘えんぼさ~ん。
ストレス発散用のムートンラグを調達しないと。
もお、ぼろぼろ~。
お掃除係、さぼってるって噂がチラホラです。


ム・・ムートン!!
ムートン喰いちぎられても笑って見過ごせるどらみさん、
セレブすぎるZ

しょうちゃんも大変ねぇ。
猫プロレス好きの男子がいると。
我が家のカマ猫も毎朝やってます。(旦那相手に)

くるコトさんくるコトさん

んちゃ!景気はどおだい?
ムートン、結構安く売ってるのよ~。ワゴンとかで。
たしか、2,3千円の安物~。しかも10年前のやつ~。きゃー、どんだけぇ~。e-350
しょうちゃんのハゲって、トラさんのストレスかな、って思っていまつ。

おお、くるりの猫プロレスの友は、ナッチさん!
やっぱ、プロレスは、男同士でやらんとね。
うちは、、、、ほんとの喧嘩になっちゃうんだよね~。とほほー。e-259

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
