猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはこいりしょうちゃん

本日のとらしょう++


IMG_8123b.jpg


おいちゃんの置き土産の靴の

靴を買うと、必ずしょうちゃんにくれる。

今は、これがお気に入り。

そばに、お気に入りのボールも持ってきたらしい。落ちてた。





IMG_8113l.jpg


うーん、開いちゃうね。

なんか、やばいかんじ。





P1060829.jpg

の中の箱すわり





IMG_8128.jpg

夜は、枕にして。。。





IMG_8130.jpg
おやちゅみなちゃい。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

あらぁ~~箱入り娘さん??

ちょっと、ぱっつん・ぱっつんだね(笑)

新しい箱・・必ず入るよね・・。
狭いとこ好きだから?

侵入者・・ブツをチェックするのかな?
お気に入りのボールを傍に置くのね
可愛い~~~。

あと何ヶ月ぐらいもつのでしょうかw
かなりぎっしり詰まった感じで
お得感はでてますねww

由桜さん由桜さん

ぱつんぱつんでしょ~~^^;
飼い主も最近、ぱつんぱつん。。。

ボールは咥えて持ち運ぶんです。
かのんちゃんもやりますよね。おおきなじゃらしで。
お母さんごっこなのかなって、時々思います。

箱の大きさによるらしく、
この狭い感じがちょうどお気に入りみたいです。

mayamaさんmayamaさん

ハイ、箱はいつも消耗品です。
あんまり開いちゃうとフィット感よくないのでしょうか、
興味なくなるみたいです。
お得感っすかあ。ん?誰がお得? ^^;

靴箱がぴったりフィットしてる~^^
約6kgのにゃん太は入れるだろうか?
しょうちゃんお気に入りのボール、綺麗な色♪
これを転がしたりして遊ぶのですか?
しょうちゃん、おやちゅみなちゃい^^

亜麻さん亜麻さん

わお、にゃん太くんは、6kgですか~。e-266
もうだいぶ大きいですね。
うちは、、、実は二匹とも6kg台で、合わせて13kg、
災害で避難するとき、重くて大変そうなんです。
ボール、なぜか、咥えて、「あおーんあおーん」と歩き回ります。
にゃん太くんも、お気に入りのおもちゃがあるんでしょうね。
薔薇さんたち、うちは葉をむしったのが早くて、芽が吹きだしています。とほほ。
マダムどらみへの道は遠いなあ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
