猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしたりがお

本日のとらしょう++



IMG_8271.jpg

おねだり成功後の、






IMG_8272.jpg

したり顔。







13297458543aSGpFWdtrOOvrr.gif

味の素ほんだしCMの小栗旬がライバル





本日のめにゅうは、、、純缶かつお節入りまぐろでした~














人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~
トラさん13歳とは思えぬほど若々しいね~
写真のわざ!すごい!!
おせえてぇ~

アンさんアンさん

トラさん、なんか、痩せてきちゃって若く見えます。今太らせています。
ふひふひe-454、ネタがなくってぇ~e-330
こりはね、こんなサイトみつけてやってみたの。インストール不要。
GIFアニメ・アニメーション作成サイト(フリーソフト)http://www.bannerkoubou.com/anime/

トラさん仔猫っぽい顔ですよねw
若々しいって言うか純粋?ってことにしておきましょうかね^^;

mayamaさんmayamaさん

みなさんに歳のわりに若い!と言われています。そおなんだ。そおだよね。
人間だと68歳、、、どうしよう、高田純次系だったら。。。


トラさん・・痩せてきたの?
うちのシュガーに・・そのわざ 教えてぇ~

同じ量を食べてるはずなのに、シュガーだけ
どんどん・・デブになっていく(笑)

小栗旬に負けてない・・したり顔・・・だ。

由桜さん由桜さん

はい~e-441
なんか、背骨とかごつごつしたので、焦りました。
どうも、食べる量が足りなかったみたいで、いれっぱなしにしたら、
戻ってきました。
毎日、背骨チェックです。
だるまのシルエットに戻ってきたので、安心しています。e-454
ワタシ的には、妻夫木くんのほうがかわいいかなあ。e-446


美形・・美形・・

青年のよーーだーー
う・う・つくしい。。
トラさんってば・・目もキラキラで・・
毛艶もよくって・・
美魔女・・いや美魔男???
きっと、どらみさんのお世話が・・良いのねーー

カバ丸1号さんカバ丸1号さん

そんな~ありがとうございます~
かろうじて、ちょっとツヤあるみたいですが、
それでも、カスカスしてきました。
あと5年くらいなのかなあ。って毎日思います。
1日1日がたいせつなのですね。
ちいちゃんに教わります。
美魔男だといいのですが、、、、
たぶん、猫同士から見ると、ブサ男だと思います。
しょうちゃんからウザがられているので。ほほほ。


どらみさん
早速教えていただきありがとうございました~
やってみま~す^^

アンさんアンさん

はい~e-257
がむばって~e-222

とらくん、おねだり成功してよかったね~^^
へへへ~やったぜ~って顔、イカスよ!

どらみさんちの薄紫のパンジー、綺麗~♪
中心が濃い紫なのが素敵。
プリムラ ジュリアン?も明るい色で春みたい^^
黄色にオレンジの縁取りがあるのが好きです。

亜麻さん亜麻さん

あわわわっ、ご覧になったのですね、うちのお花。
お恥ずかしいっす。
ホムセンの50円や100円を寄せ植えしましたの。。。
あ、薄紫のは、「絵になるスミレ」って題名で売ってて、
セールで花ひとつになっちゃったのを98円で。。。
今、お花ないのですうー。蕾あがってくるのを待ってます。
プリムラジュリアンも、わんさか蕾があがってきて、
ぎうぎうになってしまいました。チョットカワイソウカモ...
薔薇さん、芽が吹きだしてきました。楽しみですね。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
