猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあっかんべえ

本日のとらしょう++


P1060492.jpg

しょうちゃんのお気に入りのこの場所。





IMG_8287.jpg

ぎうぎう・・・





IMG_8289.jpg

しょうちゃんが譲る。





IMG_8324.jpg

しょうちゃんが好きなこの場所も。。。





IMG_8325.jpg

トラさんが占領。





IMG_8327.jpg
はあ~あ。





IMG_8328.jpg
もんくある?





IMG_8331.jpg
おれさまの場所。





IMG_8348.jpg
あっかんべえ~


べろ、長っ!!












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

思わず指だして舐めてもらいたくなりますね~ww
2枚目の写真はトラさんが後から入ったんですかね?^^;

後は入りした方が勝つ?

初めからいたのに譲る・・
そういうの、多いかもしれませんね。

不思議な猫社会だわ。

mayamaさんmayamaさん

トラさん、舐めてもらうと、カリカリ臭いです。^^;

あ、バレバレかな。。。
トラさんが入っていたところに、しょうちゃんを入れてみました。
思いっきり嫌がっていました。やっぱオヤジ臭かな?

由桜さん由桜さん

じつは、やらせです。ご、ごご、ごめんなさい。^^;
後からしょうちゃん入れてみました。
でも嫌だったみたい。すぐ出ちゃった。
クッションの上は、ほんとに奪取してます。
しょうちゃんがみつけたことをトラさんが真似して奪う、
いつもこのパターン。マロシュガかのんみたいに、仲良くやってほしいです。とほほ。

犬歯・・ご立派!犬歯・・ご立派!

しょうちゃん・・良い子だね~
背中に哀愁が・・

トラさん・・犬歯の立派さに・・脱帽です。。
それと・・鼻の模様・・キャワイーー
それと・・むにゅっと曲げた手・・あ~きりがないわ~

カバ丸1号さんカバ丸1号さん

こんなオトボケ茶トラ猫をほめてくださって、
ありがとうございます。e-454
犬歯りっぱですが、奥歯などは歯石たまっています。
ちいちゃんは取ってます?
鼻の模様、、あ、あのハナクソのことですね。e-257
そんな素敵におっしゃってくださって優しいなあ。


バスケット(猫ちぐら?)のそばに縫いぐるみがいっぱいで可愛い~♪
白黒の穴熊(?)さん、表情がのほほんとしていて和みますネ。
しょうちゃんとトラ君のキャラは対照的?
まん丸ふわふわベッド、寝心地良さそう~♪

亜麻さん亜麻さん

猫ちぐら、TVでやってました。大人気だそうですね。
新潟関川村に古くから伝わる民芸品、大ブレークだそうな。
うちのは、、、たぶんチュウゴク製です。

あはっ、穴熊さんは、じつは、シャム猫らしいです。
百均で買いました。
目の開いてない頃から、このちぐら(?)の中で育ったので、
落ち着くみたいですヨ。

にゃん太ちゃんも、亜麻さんの編んだベスト、気に入ってましたね。
大好きな亜麻さんとお子さんの匂いがするので落ち着くのでしょうね。
素敵だな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
