猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもえもえしっぽまくら

本日のとらしょう++


IMG_8134.jpg
IMG_8138.jpg

しっぽまくら。 トラさん、極楽。




IMG_8141.jpg

しょうちゃんも、きもちいいみたい。




IMG_8143.jpg

今日は、いっしょ寝。






IMG_8443.jpg

ついに、あこがれのファーミネーターをGET!!

すごいいいい、よくとれるう~。

今までのブラシとぜんぜんちがう。

これやってからは、だっこしても、毛が、むあむあ散らない。

猫飼い道、一段昇格かな。。。









楽しいからって、やりすぎて、ハゲにしないでにゃのよ。byしょうちゃん












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラさん気持ちよさそうですね~
尻尾枕か~ちょうど首のあたりを固定できて
楽そうだww

mayamaさんmayamaさん

枕は大事ですね。
アタシもいい枕、欲しいな。
最近、首イタイ。。。いい枕ないですかね。。。

こんばんは~
猫様の寝顔はいいねえ~
にたにたしてしまいます。
ファーミネータ買ったの~
私も前に買ったんだけどなんかまがい物だったらしく
すぐ返品してくれって!それっきり買ってないよ!
いいなぁ
また買おうかな

しっぽ枕 可愛いねぇ~~

うちの仔たち・・あまり 見たことないなぁ~
しっぽじゃなくて頭を枕にするんだった(笑)

少し気温があがると・・・とたんに 抜けますよね~
シュガーブラッシングしよ!

とらくんモヒカン頭になっちゃったのかと思いました~^^
すごく似合ってる!
しょうちゃんとくっついて寝て、ほんと幸せそう♪

アンさんアンさん

寝顔に癒されるのは、猫飼いの特権ですねぇ。e-454
MYネコ、サイコー!
ファーミネーター、いいっすよ。
ちと、毛が散らばるけど、従来のブラシよりも
アンダーがよく取れますヨ。
フワフワモフモフ、BIGな毛玉の完成です。
あんましやっちゃうと寒いのかなあ?
衣替えには、まだ早いですよね。e-348

由桜さん由桜さん

可愛いっす~e-259

マロシュガかのんは、おしりまくらをお互いにして、
開運招福のトライアングルがお得意ですよね。
素敵だわ~。
あの3にゃん寝姿は癒されますね~。

気温、きおん、上がって~。寒い~。
これから抜ける季節ですね。
シュガたんの白は、パパさんの背広につくと大変ですね。
黒猫さんだと都合がよかったりするのですが。。。

亜麻さん亜麻さん

わははe-257
モヒカン、いいっすね~。頭を重点的にやると、できるかも。
うちね、老猫さんだから、寝姿しかほとんど撮れないんですヨ。
またかって感じですけれど、あはは~e-454

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
