猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおコタないの

本日のとらしょう++


IMG_8562.jpg

じつは、、、、

ノリで、おコタを片づけた。(ノリで片づけるものなのかっ。

暖かい場所を求めてさまよう二匹。

春が近づくにつれ、お日様が高くなっているので、

暖かかった南の窓際は、日の当たる時間が短くなった。

そこで、二匹、パソコンするママの、お尻と背もたれの間に陣取った。





IMG_8567.jpg

おコタに入ってると、1日、ほとんど、お目にかからない。

これなら、コミュニケーションUP。密着度UP。

絆が深まる。。。

しかも、ママの、おコタでダラダラがなくなる。





IMG_8568.jpg
いいめいわくにゃのよ。

いつもは、トラさんをウザく感じるしょうちゃん

たとえトラさんでも、くっついていたいのでした~。




ほらほら、夕方からは、キミたちの好きな床暖房つけてあげっから、

そういう顔しなーい。





お花のお写真、練習ちう。
WB、露出、絞り、、、いぢくるのは、楽しいですね。
IMG_8521.jpg
IMG_8523.jpg
IMG_8541.jpg













人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

secret

気のせいだとは思うのですが
しょうちゃんトラさんを枕がわりに使っているような・・・。。。w
気のせい気のせいw

mayamaさんmayamaさん

え、そうかなあ。あ、耳が、トラさんの耳がつぶれてる。
ほんとだ、しょうちゃん、やるなあ。枕にされてばっかりかと思ってたら。
ピンチはチャンスってか~。e-454

一時の暖かさは、おこた片づけたくなります。

私、厚手のコートしまったの~
超寒いです。

でも、くっつき寝が見られて・・しめしめだね。


由桜さん由桜さん

また寒くなるんですか~。まいったー。しまっちゃったー。

コート、しまっちゃったですか。
ワタシ、ズボラーなので、コートはそのままです。。。

くっつき寝、しかもワタシも加わり、賑やかです。
本当は寒いのは、老猫さんには、よくないのかな。
ま、暖かくなるのを祈りつつ。。。

ノリですかーーノリですかーー

昔、クリーニング半額!!の言葉につられて・・
早くに、コート類をクリーニングに出し・・
旦那のヒンシュクをかった。。。
家はオコタはまだまだ、しまえませんわ~

トラさんのホッペの下から覗くしょうちゃんの耳がキュートよーー

フリフリのパンジーもキュート!!

カバ丸1号さん  ノリですぅ~カバ丸1号さん  ノリですぅ~

きゃあー、半額は、魅力的~。
きっと、アタシも出しちゃいますぅ。
寒いのわかってたんですが、ダラダラしてしまうのがイヤで、
よしっ!と片づけましたが、やっぱり寒かった。。。

お耳、キュートですかあ~ありがとうございます。

フリフリパンジー、若いころは、こんな服を着たっけ。。。
独り言ですぅ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
