猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスペシャルフルコース純缶&猫草デザート

本日のとらしょう++


P1060874.jpg

今日は、純缶

がっつく2匹。ウハウハです。


※ゴキちゃんグッズが置いてあるけど、ゴキちゃんは、現在いませーん。予防のため。





P1060877.jpg

かわいいおちりだなあ。





P1060875.jpg

しっぽは、こんなかんじで、巻いちゃうらしい。

萌えるなあ~。





P1060880.jpg

この後、ちょっと、お行儀わるいけど、デザート。





P1060896.jpg
ひゃほおおおおおお!






P1060908.jpg
うはうはうは~






P1060900.jpg
たまんねぇえええ。。。

ワイルドに。。。ガブっとおおお。





今日のベストショットは、コレ!

P1060888.jpg
□※▽○×△~~~!!

笑えるゾ、おまえ!






P1060917.jpg

またお日様あてて、製造するよ~。





P1060918l.jpg


満面の笑み、、、、

ご満足いただけましたか?スペシャルフルコース。





P1060923.jpg
P1060924.jpg
P1060925.jpg

P1060926.jpg
照葉、大好き。照葉フェチ。


IMG_8434s.jpg
3月2日


IMG_8480.jpg
3月12日


pene0323.jpg
3月23日


P1060921.jpg
このお方は、ペネロペ(ペネロープ)さん。
オールドローズのハイブリッドムスクだそうで。
780円の新苗だよん。
淡いピンク~白の花が咲くらしい。
新苗なので、今年は摘蕾して咲かせないと思います。

↓咲いたときのイメージ。



ん~、猫と花と暮らす幸せ~


花といっしょにしないでください。byトラオ








うふふ、ぼーっとしてるので、こめんとらんおやすみちう。。。皆様のところには遊びにイキマース














人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
