猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカンヅメとカアコ

本日のとらしょう++

IMG_6068.jpg
今朝は、久々のカンヅメをご堪能された二匹。
心は平和、幸せいっぱいです。



IMG_6069.jpg
食後の余韻にひたって、、、


IMG_6070.jpg
ゆったり、まったり。。。



IMG_6086.jpg
おいしいものを食べたせいか、トラは、出窓パトロールにはりきっています。




IMG_6103.jpg
トラ 「まかしといてよ。」

またカラスにナメられないようにね。



東京のカラスは、とても凶暴で怖いです。
こっちに嫁いできたばかりのころ、ママはおいちゃんとお散歩中、カアコから糞爆弾攻撃を受けました。
脳天直撃です。
想像してみてください。。。
電柱の電線の高さから、あるていどのモノが落下してくるんですよ。
物理は苦手ですが、すごい衝撃なのは確かです。
まるで人にぶたれたように痛かったし、もろ髪の毛びっちゃびちゃ。
わざと狙ったとしか思えない、命中率。
あいつら、へんなもん食べてるから、内容的にもかなりばっちかったです。ヘドロっぽいのよ。

腹をかかえておもいっきり笑いころげ、しかも、その日ずっと何回も思い出しては笑うおいちゃん。。。

ママは、その少し前、部屋につるしたハエトリガミにもひっかかってしまいました。
ハエトリガミは、ママ、初めて。おいちゃんの趣味。
髪の毛がひっついてからみつき、もがきさわぐママを見て、おいちゃんは、「とれた、とれた。」と思いっきり笑ってました。

いえいえ、いいんですよ。笑いは世界を救います。





トラ 「今度はボクが守ってあげるよ。」

ブログランキング・にほんブログ村へトラ

ブログランキング・にほんブログ村へしょうちゃん

人気ブログランキングへ
おいちゃんみてるbyしょうちゃん





スポンサーサイト

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
