猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラブラブじゃましないで

本日のとらしょう++


P10700861.jpg

今日も寝てるだけなんですヨ。すみません。。。





P10700951.jpg

でも、最近、よくくっついてるな。





P1070101_20120403122100.jpg

じゃましないでにゃの。





P10700891.jpg

落ち着かないみたいで。。。





P10700911.jpg

解散!





P107009201.jpg
邪魔すんなよ。せっかくラブラブだったのに。。。





P10701061.jpg

また場所を変えて。。。





P107010820.jpg

今日は、こないだよりもっとすごい天気らしい。

薔薇さんたち、南側ベランダは撤退!


P1070100.jpg

北側のベランダに退避~!
















こめんとらんは、今日の貧相な記事にお気遣いいただくのが恐縮で、閉じたりしていますニャ。
まずまずの記事のとき、また開けますニャ。よろしくですニャ。


あはは、開いてました~、チャック開いてました~。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ん?・・・・・・・

トラしょうの仲良し、くっつき姿が・・・
癒されるゎ~~
気ままなにゃんず・・傍に居たい時もあるし
そうでないときも・・ね。

風・・ピュ~ピュ~だよ~~。

まだ寒いのかもしれませんね~
仕方なく?妥協案?ww
なんにせよ、仲良くしてくれるのが
一番ですよね^^

あっ。こめんと開いてる。。。
春の嵐に気ィとられとった。。。

由桜さん由桜さん

とらしょうは、マロシュガかのんみたいに
仲良くくっつくことがめずらしいです。
3にゃんのだんごは、いつもカラフルで癒されますね。

風、すごいですね~
これからもっとすごくなるですよね~

mayamaさんmayamaさん

やっぱ寒いんですよね。
居場所を探しているトラさんがあわれ。。。
こたつがないと、アタシは活動的になっていいんだけど。
猫専用のミニこたつでも置こうかな。
仲がいいのは、見ていても癒されますね。

目が・・目が・・

目は口ほどに・・
トラさんもしょうちゃんも・・
目が・・物申してますね~
家は、ニャンコがくっ付いて寝てる風景・・
てのが、見えないからーー
こちらで、楽しく拝見させていただいてますーーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そっか、カバ丸1号さんとこは、独立系女子おふたりですね。
お部屋がべつべつ。。。

いえいえ、こんなしょぼ猫さんなんて、まだまだ人様を癒せません。
ちいちゃん、、、アタシのココロを今日もキレイにしておくれ。。。
ちいちゃんは、神です。。。←マタ,イッテル…^^

すごい暴風でしたね~^^;
沢山の鉢を移動させるの大変だったでしょ。
被害は無かったですか~?
わが家は、窓はガタガタ鳴ったけど
薔薇たちは皆無事でしたよ~^^
2匹いると、可愛いシーンが沢山あっていいな~♪
解散!には笑っちゃいました。

亜麻さん亜麻さん

すごかったですねー。
移動は大変だったのですが、さすがにほとんど被害なしです。
ジムに行ってなかったので、いい筋トレでした~^^筋肉痛。。。
えええ~、薔薇さん無事なの、いいないいな~。
お庭、一戸建て、いろんな面でうらやましいです。
でもね、一番は、亜麻さんのセンスがうらやましいです。♥
今日もね、すごいの風が。。。T_T。海のそばだからしょうがないかな。
これじゃ、そもそも植物育たないよ~ん。
ここは砂漠、、、かしら。。。
サボテンや多肉も素敵だわ。。。

解散!笑ってくださったのですか、うれしいな。
いつも3匹(1人+2匹)で、お笑い系を目指しています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
