猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお昼寝とサラダと謎の客

本日のとらしょう++



P1070344.jpg

しょうたんはどこでしょう。。。





P1070345.jpg

いたあ~

こんなところで寝たり。。。





P1070358.jpg

こんなところでも寝たり。。。





P1070359.jpg

この顔、いいねえ。





P1070360.jpg

トラさんのサラダ、新バージョン。





P1070361.jpg

バラさんたちといっしょに、育成中。





P1070363.jpg

こんなとこでも、寝てる。。。





P1070362.jpg

顔、笑ってるよね。

かつおの夢でも見てるんでしょう。



すずめさんが来るのに気づくようになったしょうちゃん

すっとんでったら、逃げられてた。ふふふ。





P1070346.jpg

そういえば、こんな綺麗な忘れ物が。





P1070349.jpg

白のティッシュに載せると、わかるかしら。

黄色水色、カラフルな羽根。

どんな鳥さんなんだろう。

すずめさん以外も来てるらしい。





P1070350_20120503210856.jpg

おしゃべりしてるみたいに、にぎやか、パンジーさんたち。





P1070353_20120503210856.jpg

雨つゆ、ゆらゆら、きらり。

水晶みたいね。





P1070356_20120503210855.jpg

どらみローズガーデン、一番乗りは、ペネロペでした。

すごい数の蕾。。。

寒さにもなんともなかったし、うどん粉なんて、罹ってもすぐ忘れちゃった感じ。

オールドローズ、やっぱり、いいなあ。





風邪が進行して、咳がものすごいステージへ。。。

添い寝してた二匹、ワタシが咳き込み始めると、

トラさんは、ダッシュで走り去り、

しょうちゃんは、気を使って、スーッといなくなり、

ひとり寝になってしまいました。

日中も、なんか、二匹から避けられてるみたい。

かろうじて、少しだけ寄ってきてくれるしょうちゃん

やっぱり、優しい性格なんだなあ。つくづく、、しみじみ、、、。


けほっ、皆様も、風邪にはお気を付けになってね。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
