猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんの甘えんぼ

本日のとらしょう++

IMG_6110.jpg
カツブシあげたけど、悲しそうに鳴いてるしょうちゃん
おいちゃんが恋しくなっちゃったか?
鳴くのが止んだと思ったら、勢いよくソファに飛び乗り、そっとトラのお尻に寄り添った。



IMG_6113.jpg
ママにはわかんないわ。みたいな、この目つき。
わかんないよお。



IMG_6115.jpg
しょうちゃんトラに甘えるなんて、めずらしいね。
トラ、たまに、おにいちゃんらしいこともするんだね。



IMG_6128.jpg
トラ 「見直した?」

うん、ちょっと力不足だけど。。。




私は、しょうちゃんのゴロゴロをほとんど聞いたことがなかった。

でも、おいちゃんがいなくなってから、しょうちゃんは毎晩甘えてきて、
のどをゴロゴロ鳴らす。それも大きい音で。

おいちゃんがいた時は、おいちゃんの膝の上で毎晩ゴロゴロいっていたんだね。

そっか、ママがかわりをしなきゃなんだ。
よし、わかった、まかしときな。




しょうちゃん 「おいちゃんのお膝の上となでなでのほうが、気持ちよかったわ。

ブログランキング・にほんブログ村へトラ

ブログランキング・にほんブログ村へしょうちゃん

人気ブログランキングへ
おいちゃんみてるbyしょうちゃん



テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちわこんにちわ

またまた良い天気の札幌です。
ネコの絵を描いています。
ちょっと見てください。
http://inutonekonoe.com
構成うまいなー。

re:こんにちわre:こんにちわ

わあ、コメントありがとうございます。
つるさんが第一号です。

構成なんて、そんな、ドしろうとなんで。
つるさんのような専門家に言われちゃうと、照れちゃいます。

一度拝見すると、忘れられなくなる、すごくいい絵ですね。なにか、明るいパワーや特別な印象的なものを感じます。いいなあ。
猫ちゃんわんちゃんの表情が、ものすごく明るくあったかい、お人柄や愛情の深さがわかります。
3匹並んだやつ、お部屋に飾りたい。。。←本気、シミュレーションもしました。でも失業中^^;
バックが赤なのもいいですね。風水的にもgoodですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
