猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する昼と夜は別のお顔

本日のとらしょう++



P1070414.jpg

カメラを意識してか、かわいいポーズをとるしょうちゃん





P1070419.jpg

きゃわゆいねぇ。そのお目目に、ママは、メロメロだじょ。





P1070420.jpg
ママもいっしょにお昼寝いかが?

こんな、きゃわいいのに。。。





P1070422.jpg

夜になると、して興奮状態、

魔性の猫に大変身。

きのこタワーに駆け上り、あおーーーーんと鳴く。

もおね、別人、いや、別猫。

これは、その最中の写真。





P1070472.jpg

でも、しょうちゃん、昼は、おだやか、優しいおばあちゃんおねいさん。

今日も、トラさん、しょうちゃんに甘えに行く。





P1070482.jpg

いつも、とりあえず、優しく舐めてあげます。

トラさんが舐めてあげようとしたら、

頑なにお断りしていました。

姐御、ちょっと怖い顔だったです。





P1070483.jpg
P1070484.jpg
P1070490.jpg

今日は、ここでこのままお昼寝ですか。はいはい、邪魔しないですよ。ごゆっくり。

高齢さんは、寝てばかり。








P1070426.jpg
P1070427.jpg
P1070465.jpg

マチルダさんは、強い。うどんパウダーをまとっても、

すぐに弾き飛ばしてしまった。





P1070438.jpg
P1070437.jpg
P1070454.jpg
P1070460.jpg

これは、コレッタ。 ダジャレじゃないです。

去年、ひょろひょろ780円の新苗でお迎えし、

りっぱに育って、なんちゃってオベリスク支柱いっぱいに、蕾を展開中。

早速、1輪咲いた。 初めて見る、、、感動。


蕾に、ネコサンのお毛毛がからんでいるのは、気にしないでね。





P1070462.jpg

イントゥリーグ。






どうも、、、、

n0120.jpg

が、多発してるっぽい。。。

このギャグがわかるあなたは、薔薇ツウです。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

