猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんと薔薇さんに癒されて

本日のとらしょう++



P1070939.jpg

最近、パソコンがしんどくなって、本をよく読むのですが、(うん、いいことだ)

読書していると、たいてい、しょうちゃん

「にゃーーーん。。。」

と、一声鳴きながら寄ってきて、

こんなふうにくっついて寛ぎます。





P1070949.jpg

きゃわゆい。。。もお、読書中断です。

しばし、ネコサンタイム。。。





P1070954.jpg

夜、元気になるのは、猫の本能でしょうか?

勢いよく、きのこに駆け上がったのですが、、、

失敗してしまい、

中段で反省中。。。





P1070955.jpg
ママに見られちゃったワ。





P1070960.jpg


大丈夫、しょうちゃん、まだまだ若いよ!

こんなおちゃめさも、萌えます。





P1070977.jpg
P1070978.jpg

日中のお昼寝は、いつもこの場所。

薔薇が似合うね、しょうたん





P1070979.jpg
P1070980.jpg

しょうたんは、かわいい女の子。

おばあちゃんになっても、女子は女子。

もおね、この寝姿と寝顔がね、たまんないんです。





P1070981.jpg
P1070984.jpg

薔薇さんもすごいことになっています。

とくに、ピエールドロンサール、たわわにが生ってるみたい。





P1070986.jpg
P1070988.jpg

ぴよーーーーんと、あんよを伸ばして。

はあ~、萌えるよ~、しょうたん

ネコサンと薔薇さんに交互に癒される幸せ。





トラさん、男の更年期か。。。?

北側の部屋にこもって、出てこないです。

ゴハンの時は、すっごい元気。

スキップして飛んできます。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
