猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトラいぢり。。。

本日のとらしょう++



P1080447.jpg
P1080446.jpg

しょうちゃんは、ここで、お昼寝。






P1080452.jpg

トラさんは、、、




P1080451.jpg

ひきこもりちう。

暑くなったら、ひきこもり復活。

もお、気にしないことにした。

好きにしな。






P1080453.jpg

クネクネ。。。




P1080455.jpg

色っぽい、おかまちゃん。



P1080458.jpg

よしよし、メシ食べに出てきた。





P1080462.jpg

ふふふふ、ゆっくりお食べ。





P1080464.jpg
ん?

殺気を感じるトラさん。





P1080471.jpg
ママ、何をたくらんでりゅの?






P1080488.jpg

コレ。ダイソーで売ってた。105円だったかな。

たぶん、ワンコ用。





P1080473.jpg

ん~、なんとなく似合ってるぅ?





P1080474.jpg
はあ、なんか、だりぃな。





P1080475.jpg
のしのしのし。。。





P1080477.jpg
なんだか、調子わりぃな。足に力が入らねえ。。。






P1080478.jpg
オレも歳だな。。。





P1080479.jpg

歩き方が、マンチカンになってる。





P1080486.jpg

ケージに入ってしまった。





P1080484.jpg

ここに入るのは、具合悪い時です。

ああん、もお、わかったよう。わるかったよう。





P1080487.jpg

脱がせたら、シャキーーーーーン!!

何事もなかったように。





P1080489.jpg

そしてまた、てくてく、ひきこもり部屋へ。






P1080483_20120713191104.jpg
ママ、ひどいことするにゃのね。あたちにやったら、おいちゃんがだまってないにゃのよ。


しょうちゃんには、やりません。おいちゃんからクレームつくので。

おいちゃんは、しょうちゃんLOVEなのです。



ちなみに、胴輪リードをすると、もっとひどいことに。

ぺちゃんこになって、立たなくなります。

昔2つも胴輪リードを買って、無駄になりました。

この二匹には使えましぇん。

ちなみに、首輪とリードをつけても、動かなくなりました。

自由奔放に育てすぎたのでしょうか。

きみたち、災害時にキャリーから飛び出したら、現地解散ね!










P1080397.jpg

先日、ラベンダーをくださった由桜さん、

このほかに、じゃがいもと玉ねぎも送って下さり、

これがね、すごい、美味しいの!

いろいろなメニューに変身しました。





P1080398.jpg

↑手前のじゃがいもがそうです。

煮崩れしなくて、とってもいい仕上がり。


でね、その感動をお伝えしようと、コメントしたのですが、

鍵コメのつもりが、鍵コメチェックを忘れ。。。

ご迷惑をおかけしました。

ほかの方々にも、何回も誤字脱字でご迷惑をかけていたり、ミス頻発です。

ミセスなのに。。。(グーで殴っていいよ。)

そもそも、ネットが超重いので、テクノストレスみたいな、

最近、パソコン立ち上げただけで、脳みそがム~~~ンとしびれます。

それが引き金となったミスでした。


んで、もおこれわ、これでわ、いけないんだわ、と

マンションのインターネットのコールセンターにTEL。

以前かけたとき、あんまし残念なおにいちゃんだったので、

かけたくなかったんだけど。

そしたら、以外にも、優秀なおねいさんが対応してくださった。

受話器片手に、あれや、これや、確認したり、設定変えたり、

とうとう突き止めた!!(いえ、アタシでなく、コールセンターのおねいさんが)

ルータの故障らしきものでした。

でも、起こる時と起こらない時と、起こるサイトと起こらないサイトとあるので、

不思議です。。。

ともかく、半年以上の苦しいパソ生活は、こうして改善。

コールセンターのおねいさんが、女神様に見えたよ。

今は、サクサク快適です。

そうだよね、この速度だよね、

マクドナルドで公衆無線LANをよく使うんだけど、

がきんちょ様たちがDSとか持ち寄ってゲームしてたりすると、

速度遅くなるんですが、

ちょうどそういう感じの遅さだったです。

ほんと、辛かったス。。。






P1080386.jpg

二匹のごはんは、最近、コレ。

カリカリと、スープ仕立てのかつおウェット。

しょうちゃんは、スープが好き。

















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
