猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃん元気でトラ甘えんぼ

本日のとらしょう++

IMG_6285.jpg
梅雨入りですねえ。。。

ところで、本来この形が我が家の定番。

トラしょうちゃんのお尻を枕にして甘える。






IMG_6293.jpg
トラしょうちゃんに思いっきり甘えているということは、しょうちゃんが健康で調子いいということ。

こないだは、トラが、しょうちゃんの毛づくろいしてたから、ナニゴトかと思って、ママ心配しちゃったよ。

(めったにないことです。

しょうちゃん、よほど体調わるかったのか。。。

トラにはわかるんだね。トラ、優しいね。





IMG_6298.jpg
トラ、お兄ちゃんだもんね。

(プッ 後ろでつぶれてるけど。。。






IMG_6301.jpg
なにはともあれ、元気いっぱいしょうちゃん

昨日もカツオをペロリ。

しょうちゃんトラのぶんまで食べちゃった。

トラ、少し落ち込んでたよ。






トラ 「カツオは焼いてくんない?生は好きぢゃねえのさ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へトラ「ボクが優しいお兄ちゃんだと思う方、ぽちください。。」


人気ブログランキングへしょうちゃん「アタシとおんなじでカツオが大好きな方ぽちくださいな。」

おいちゃんみてるbyしょうちゃん








テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
