猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれはズバリ、猫バカでしょう。

本日のとらしょう++

IMG_6413.jpg
今朝のトラくん。昨晩の場所にまたいる。お気に入り。





IMG_6421.jpg
背中もこんもり。焼き菓子色。





IMG_6422.jpg
この無表情な顔でずーっといるんですよ。おかしいでしょ。





IMG_6417.jpg
しょうちゃん、新しい場所みつけたね。





IMG_6433.jpg
しょうちゃん「ここ、ひんやりするから、きもちいいのよ。





IMG_6437.jpg
やっぱ、しょうちゃんのそばだよ。
金魚の糞



ところで。。。。。

IMG_6410.jpg
夕べのトラ

なんか、この写真、人間の顔みたいに見えるのは、ママの頭がいっちゃってるのかなあ。

それとも、猫バカなのかなあ。

おかしいなあ、しょうちゃんはいつも必ず猫らしい顔してるのになあ。

ときどき、トラは人間の顔みたいに見えるよ。

しかし、イケメンなのは間違いないよな。猫界のキムタクだよなあ。

そのハナクソついてなかったら、キャットフードのパッケージのモデルになれたかもよ。


でもまずい、最近、ママ独り言多いし。。。。。ブツブツブツブツ。。。。

きみたち、しっかりたのむよ。




で、こんなイタズラを。。。

IMG_6410s1.jpg
IMG_6410s2.jpg
マウスで書くのはきついわ。

でも笑える。









トラ「ママ、これはハナクソぢゃないよ。ばかあ。」



ブログランキング・にほんブログ村へトラ「ボクがイケメンだと思う方、ぽちしてねぇー。(人面猫ぢゃねえよ。)」


人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「かっこなんてどうでもいいの、たいせつなのはハートよ。って思う方、ぽちくださいな。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん






テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
