猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する扇風機と二匹の団欒

本日のとらしょう++


扇風機はぢめました。




IMG_6585.jpg
風を楽しむ。





IMG_6591.jpg
枕にして、ブルブル震動を楽しむ。





IMG_6595.jpg
二匹で風を楽しむ。





IMG_6627.jpg
IMG_6628.jpg
のびて涼む。





IMG_6612.jpg
IMG_6610.jpg
お昼寝にサイコーだね。





IMG_6620.jpg
二匹の団欒の場所、できました。

扇風機、大人気。





ママの健康グッズが散乱していて、ごめんなさい。

運動しなきゃだ。





いつもありがとうございます。大雨に気をつけてお過ごしください。


リビングには、なぜかクーラーないんだよね。真夏は、おいちゃんのピアノ部屋に避難かな。


ブログランキング・にほんブログ村へトラ「クーラーがんがん派で家中冷蔵庫のアナタ、ぽちくださいな。ママも昔そうだったみたい。」


人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「クーラーはすごく暑いときだけ、ほとんど扇風機にしてるっていうアナタ、ぽちくださいな。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん


スポンサーサイト

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
