猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオレ様は大黒柱

本日のとらしょう++

IMG_4930.jpg
トラ「ママ、カツオをください。」

しょうちゃんトラにいちゃん、がんばって。





IMG_4928.jpg
トラ「ネコ集会中なので、邪魔しないでください。」





IMG_4983.jpg
トラちゃん、おにいちゃんの貫禄。





IMG_6665.jpg
IMG_6667.jpg
しょうちゃんトラにいちゃんに守られて、今日もゆったり。



って、ことに、しとこう。 ヨイショ


トラ「うーん。この家で、おいちゃんのかわりに大黒柱ができるのは、ボクだな。」

でも、トラちゃん、ピンポーンって鳴ると、ぴゃーっと逃げちゃうよね。




サッカー見ないで寝たんですけど、窓の外から、「うぉーーーっ」とか聞こえて、2回くらい目がさめました。

「やべえー、誰かコーフンしてブブゼラ吹いたらどうしよう。」とかおもいましたが、

その楽しそうな盛り上がりぶりが、なんとも幸せに感じて、また眠りました。

で、朝さっそくTVをつけて確認。

ヤッター日本中お祭りさわぎですね。





いつもありがとうございます。寝不足されている方は、お体に気をつけてお過ごしください。




ブログランキング・にほんブログ村へトラ「ママみたいにサッカー見ないで寝ちゃったアナタ、ぽちくださいな。」


人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「サッカー見て睡眠不足のアナタ、今日はちゃんと寝てね。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
