猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれの涼み方

本日のとらしょう++

IMG_6686.jpg
昼間は、もっぱら、扇風機LOVEトラちゃん。





IMG_6689.jpg
トラ「んブルブル震動、サイコーだよ。」

肩こりに効くのかい?
言おうと思ってたんだけど、そこ、風こないと思うよ。





IMG_6693.jpg
なんで、毎日ここにばっかりいるんだろうって、不思議に思ったのですが、

実は、触ってみたら、ひんやり冷たいんです。そういう仕様デスカ?>メーカーさん

ブルブルぢゃなくて、この冷たさがたまらないらしい。。。





IMG_6698.jpg
窓辺にネコのオブジェを置きました。





IMG_6697.jpg
って、おいおい。

夕方、、、出窓で夕涼みしょうちゃんです。

黒っぽくてわかんなかったなんて、本人にはナイショ。

やあ、しょうちゃん、おすまし、かわいいねぇ。




猫は汗をかかない(肉球以外)ので、冷たいところをみつけて、体をピタっとくっつけて寝転び、体温を下げるそうですね。

ソレ専用のペットグッズもあるらしいですが。うちはなくて大丈夫だな。

すべてにおいて、安上がりな、ネコサンと飼い主。。。

でも、地球環境のことより、自らの家計のことしか考えていないのは、なんだかなー。反省。。。





見てくださって、ありがとうございます。素敵な週末をお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へトラ「ECO派でNEKO派のアナタ、ぽちくださるとうれしいなあ。」


人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「節約大好きなアナタ、ぽちくださいな。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
