猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する扇風機と台湾と。。。

本日のとらしょう++

IMG_6730.jpg
日中ずっとここにいるよ。こまっちゃうなあ、もお。





IMG_6729.jpg
しょうちゃんは、ほとんどどっか行って出てこないし。

暗いとこ好きなのよね、あのコ。





IMG_6737.jpg
なぜ、こうも、これがいいのか。。。





IMG_6736.jpg
おでこ冷やしてるし。



ねえねえ、トラちゃん。

扇風機のメーカーがどこなのか、気にしていなかったけど、EUPAって、台湾のメーカーなのね。

Uにウムラウト(点々)ついてるから、ドイツかスイスなのかとおもってたよ。

そういえば、日本のメーカーのノートパソコンて、台湾製(ODM、OEM)が多いらしいね。

日本で作ろうよー。雇用が増えるからー。


ママのフライパンは日本製。めいどいんじゃぱーん、めいどいんじゃぱん。


しっかし、この扇風機、いい買い物したなー。安かったし。品物いいし。

ん?ママなんかへんなこといった?







今日も見てくださって、ありがとうございます。いい一日をお過ごしください。



ブログランキング・にほんブログ村へトラ「台湾に行ってみたいわん、なアナタ、ぽちめぐんでください。」


人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「へんなおやぢギャグはやめましょうね。賛成な方ぽちくださいな。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
