猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する我が家の人間猫関係

本日のとらしょう++


IMG_6744.jpg
お気に入りの扇風機頭突きをするトラちゃん。

トラには、スリスリというソフトな概念があまりありません。9割、頭突き。)





IMG_6761.jpg
トラのいない間に、人気のポジションを楽しむしょうちゃん





IMG_6768.jpg
しょうちゃんブスになってるよ。





IMG_6750.jpg
しょうちゃんブスなんていうと、おいちゃんに怒られちゃうから。。。

ほら、美人に撮れてるよ、しょうちゃん





IMG_6752.jpg
ねっ。しょうちゃんは、おいちゃん恋人だから。





しょうちゃん「ちがうわ、ママ、しょうおいちゃん奥さんなのよ。」

そうだね。ママは家政婦なんだよね。

しょうちゃん「家事のへたくそな家政婦さんよね。フフ。」




しょうちゃんおいちゃん恋人or奥さんトラはママの恋人、というフクザツな人間猫関係の我が家です。

とくに、トラおいちゃんは敵対関係といってもいいような仲の悪さ。

それでも、トラのおしっこがつまってFUSになったときは、おいちゃんは、1週間以上、毎日仕事を早めにあがって、病院に車で送り迎えしてくれました。

トラは凶暴&食事を食べないので急遽退院し毎日通院となった。)

当時もとても忙しく、定時であがるなんて無理なことなのに。

大丈夫だったのかな。

たぶん、家族が病気とかいって嘘ついたかも。

それでも、仕事の成績を少し犠牲にしていたと思います。

それくらい、おいちゃんは動物思い。

トラ、きみはちゃんと愛されているんだよ。

こんどおいちゃんが帰国したとき、いきなり「シャー!」とかやるなよ。


しょうちゃん「ぜったい、シャーやるわよ。トラにいちゃん。」


おしっこがキャリーのシーツをスルーして、新車のスカイラインのシートに大きなシミをつくったときは、おいちゃんかわいそうだったなー。







今夜の試合も、標高の高いところで行われるので、選手の方々の健康が心配です。
しかし、すごいカラダと精神力ですね。自分には一生かかってもできないワ。




昨日のクサイおやぢギャグ、失礼しました。またやります。
見てくださってありがとうございます。いい一日をお過ごしください。



ブログランキング・にほんブログ村へトラ「サッカー見るアナタ、パパは今日は定時帰りですか?ぽちめぐんでください。」


人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「美容のために、サッカー見ないで眠る方、ぽちくださいな。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
