猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおねだりとお昼寝とゴハン節約

本日のとらしょう++


今日も目で訴えて、かわいい声で、おねだり。





IMG_6882.jpg
なんか、ママがひどい人みたいぢゃないのー。





IMG_6894.jpg
トラ、暑くてノビてる。





IMG_6896.jpg
IMG_6897.jpg
で、いつもの。くるりん。。。。





IMG_6898.jpg
しょうちゃんも、暑くて、ナマコみたいだ。





IMG_6899.jpg
しょうちゃん黒いから、熱を吸収して、暑さUP。





IMG_6873.jpg
暑い日は夏野菜カレー

人気お料理ブロガー・料理研究家、ヤミーさんのレシピをTVでやっていて(けんさくしてみてね)、

電子レンジだけでつくるんだけど、マイクロウェーブより火が好きなので、フライパンで作りました。

ほぼ同じような材料+トマト缶で。ばりばり我流にカスタマイズ。

ヤミーさん、どんなゴージャスなキッチンで料理しているのかと思ったらビックリ。

ブログのプロフィールに「1口コンロの1畳半キッチンよりお届け中!」って。

弘法筆を択ばず、ってですか。そういうの、大好きだあ。



しょうちゃん「ママはこんなりっぱなキッチンあるのに、宝のもちぐされね。フフ。」

うるさいな。これから使おうと思ってたんだよ。カツオあげないよ。



今月も、食費をおさえて最高新記録をめざすぞ。

消費税あげてみろよ、今よりもっと買わないからな。


とらしょうのゴハンは、ネットで格安大量にゲット済み。

アイムス3kgが1袋2010円だったよ。安いでしょ。

賞味期限もばっちり。

大地震がきても当分大丈夫さ。

esa.jpg







暑いのに、、、見てくださってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へトラ「ぽちめぐんでくだせぇ。」

人気ブログランキングへ ←しょうちゃん「ぽちくださいな。」


おいちゃんみてるbyしょうちゃん







コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちのナマコも、今床で転がって寝ていますv-75
奇遇ぅ~昨日の晩ご飯、うちもカレーでした♪
でも、ノーマル・カリィ。ブゥゥゥゥv-427
そして今晩も。。。

オワッ!大量の猫カリカリ!
お安い時に、大量買い。ヨッ、節約主婦!!

No titleNo title

ひゃっほう!コトさん、いらっしゃい。e-257
コトさん、センスいいから、カレーおいしそう。
カリカリ、昨日みたら、買ったお店、値上がりしてました。ちぇ。
くるり、いいやつ食ってんだろうなー。
ロイヤルカナンとか、アタシが食べてみたいぜ。

そうそう、今日、ヤマダ電機で、ワコムのペンタブレット使ってみたんですけど、うまくいきませんでした。とほほ。
ほっしいにょよー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
