猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおあずけと営業マン

本日のとらしょう++

IMG_6931.jpg
「しっぽは長めのほうがいい~ サカナはあぶったサバがいい~





IMG_6932.jpg
「ママがスーパーに行ってくれないんだ。だから、おねだりしてもだめなんだ。

 スーパーにはおいしいお魚がたくさん泳いでいるのに。」






IMG_6935.jpg
営業マンは足で稼げ、っていうけど。ボクはスリスリで稼ぐんだぜ。」

ってか、頭突きだよね。





IMG_6936.jpg
営業マンのおとうさん、今日はゆっくり休んでね。営業レディ営業主婦もね。ボクも休むわ。」





IMG_6969.jpg
IMG_6972.jpg 
しょうちゃん 「おいちゃんは、がんばってるのかしら。しょうがいなくて大丈夫かしら。」





IMG_6947.jpg
IMG_6950.jpg
夕日を浴びて、たそがれるトラさん。

男は、おねだりよりもロマンが大切だよね。




近所に100円ローソンがあるので、遠くのスーパーに行かずに、ついそこで済ませてしまいます。

野菜や果物もたくさん置いています。 モノによってはスーパーの方が安いけど。

でもそこには、鮮魚がないので、とらしょうおあずけ状態。


そうそう、最近100円ショップ日本製品が増えつつあるそうです。

100円ショップ向けのスプーンとか布製品とか、小さな日本の工場が頑張って作っているのをTVで見ました。

消費者も日本製を望んでいるし、わずかでも仕事増えますね。素敵だ。

がんばってください~。よかったら、内職ください~。






見てくださってありがとうございます。








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
