猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するか・ちゅ・お・フェスティバル

本日のとらしょう++

ママはやくそくをまもるよ。

せんきょにいって、それから、OKストアへ行ったさ。

カツオのたたき、最後の1パックが、50%引きシールでおしゃれして、じっとママを待っていた。


ブレブレですが、しょうちゃんカツオフェスティバルです。



IMG_7055.jpg
すんすん、くんくん、、、、、この匂いは





IMG_7057.jpg
どこどこどこ

実は、しょうちゃん、お鼻が普通のネコサンより鈍感です。





IMG_7058.jpg
はああっ





IMG_7059.jpg
これって、かちゅお





IMG_7061.jpg
くちゃくちゃ、はぐはぐ、くちゃくちゃ、はぐはぐ。。。。。





IMG_7063.jpg
そばでは、トラさんが、さみしそうに見守っています。

昼間、サバ缶食べたので、ゲエエするといけないので、遠慮してもらいました。

もともと、生はあんまり好きでないので、自分から積極的には行かないトラさんです。





IMG_7064.jpg
トラ「なんだよ、クソー、こんどは、こんな展開か焼いてくれれば、がっつくのになあ。」





IMG_7071.jpg
しょうちゃん「うふふふふふ。」





IMG_7070.jpg
しょうちゃん「やったわ。 フフ。 かちゅおをゲットしたわ。」

こわっ。   勝ち誇った女のような笑顔。





IMG_7087.jpg
でも、この展開ってなんかに似てるね。

今回の参院選か?



ネコサンも、おいしいものを食べさせてあげないとね。

大切な1日1日だから。





見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
