猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するネコサンかちゅおレシピ

本日のとらしょう++

IMG_7198.jpg
トラさん、わくわく、そわそわ。





IMG_7199.jpg
それは、コレ。

油をひかないフライパンで、解凍したカツオのたたきをこんがり焼いてみた。

トラさんに、ウェルダンて言われてたけど、ミディアムなかんじ。

このまま、ママの夕飯のおかずにしたいような、いい匂い。





IMG_7200.jpg
それを細かくちぎって、お皿に。





IMG_7201.jpg
しょうちゃんには、解凍してそのまま。

さっそく、がっつく二匹。





IMG_7205.jpg
焼いてあるから、食いつきのいい、トラさん。





IMG_7207.jpg
くわえて皿から引きずり出す、ワイルドなしょうちゃん





IMG_7208.jpg
床の上で食べるとおしいらしい。

トラさんも同じように、皿から引っ張り出して食べる。





IMG_7210.jpg
おい、きみたち、ちょっとは、ママのお掃除のこと考えてくれたまえよ。





IMG_7213.jpg
数分後、見てみると、空になったお皿と、汚れた床が。。。。





トラミディアムもいいね。」

しょうちゃん「あたちは、ぜったい、レア。」







コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
