猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトラじいさん、シャーのあとクエックエッ

本日のとらしょう++




おいちゃんが帰ってきた。

最初は、親切なおぢちゃんと思っていたのか、トラシャーがなかった。

しかし、思い出してくるにつれて。。。。

IMG_7346.jpg
シャーーーーーーーー ウアアアアアアアアァ~

と次の瞬間、、、






IMG_7348.jpg

クエックエックエッ、、、、

トラじいさんシャーすると必ず吐き気

年とると、ホント大変だよね。





IMG_7351.jpg
しょうちゃん「ばかぢゃないの。」





IMG_7352.jpg
シャーーーー





IMG_7353.jpg
クエックエッ




映画「シュレック」にこんなの、出てきたよねえ。。。

戦おうとしたら吐いちゃう猫。




しょうちゃんは、おいちゃんをおぼえていたみたいで、お部屋に入って甘えています。


日本はここのところ猛暑日ですが、気温39℃の赴任先と同じくらい暑く感じるそうです。

リビングにエアコン買うと涼しくなるとおもうよー。

かわいいかわいいしょうちゃんも喜ぶし。 うひうひ。




見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

アハハ^^
トラちゃん、シャーーーーしちゃダメぢゃん!
やっぱり♂は男の人が苦手なんかねぇ?
うちのんも病院の先生(♂)には、ハァーーー!!だし。
だけどスタッフ(♀)には威嚇しません。
おいちゃんが家にいる間に、仲良くなれたらいいのにね☆
しょうちゃん、今のうちにタップリ甘えときぃや~♪

No titleNo title

いらっしゃいまし!
暑いのにアリガトウ。
くるりは、ナッチさんにはシャーしないですもん。家庭内はうまくいってるよね。
そうそう、今日、コンデジを買ってもらいました。
操作習得中。
「ペンタブレット買って」と言ったら、絵の才能を認めてもらえず、却下でした。ちぇー。
くるコトさんのとこ、最近も記事がめちゃ濃くって、おもしろくって、コメントしたかったけど、いつも多勢にお返事して、とても大変そうなので、じっと我慢してました。
くるコトさんて、やっぱプロなんですよね。すごいなあ。
またコメントさせてくださいね。
私なんか相手にしてくださって、ほんとうにアリガトウ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
